もうすぐ半袖の季節。
”POLOのTシャツ”
いかがですか?

気温の高い日も少しずつ増え、
衣替えの季節がやってきました。
そしてこの時期に必要なアイテムと言えば
もちろんTシャツ!

こんな季節に選びたい、
2シリーズのTシャツを
今回ご紹介いたします。

本格的な夏が来る前に
ぜひご準備を!





ラグジュアリーな洗練感。
『究極の白T』シリーズ

あえて脇に縫い目を入れるカット仕立てに
することにより、裾にかけて徐々に
細くなるテーパード仕様のTシャツ。

ビックシルエットながら
すっきりとしたシルエットはまさに

『大人のTシャツ』ですね!

また、着丈に前後差を付けていますので
フロントの見た目はすっきりと、
バックスタイルは少し長めで
バランスの良いビックシルエットに
なっています。





もはやスウェットといっても過言ではない素材感。

12オンスのスーパーヘビーウエイトな糸使いで
天竺組織に編み上げ、ボリュームはありながら
ソフトな風合いに仕上げました。

しっかりとした肉感で透け感もありません。


ほど良い厚みで軽やかに!
『プレイフル』シリーズ

繊維間に適度な空気を含んでいる
14番のオープンエンド糸を使用。

肉厚でナチュラル。そしてザックリとした
7.1オンス生地風合いが魅力です。

透けにくく、着れば着るほどに馴染み
「豊かな表情と味わい」が楽しめます。

縫製は襟リブのダブルステッチ、
肩まで取り付けた襟伏せテープ仕様など
生地に負けないタフさを極めた仕上がり。

袖口と裾下の生地端にはオーバーロック始末後に
2本針始末を施しているため、
洗濯を重ねるごとのヴィンテージライクな
パッカリングをお楽しみください。

1枚で着てもサマになるデザインがコンセプト。
ただのTシャツじゃない『POLOのTシャツ』で、これから来る夏のコーディネートを楽しみましょう!

ぜひオンラインショップをチェックしてみてください。