よくあるご質問

配送について

ご注文が通常に処理された場合、 ご注文(銀行振込の場合は着金確認後)から1~5営業日以内(土日祝除く)で商品をお届けいたします。

全国一律¥600 (税込)です。但し、北海道・沖縄は\1,500(税込)となります。
商品代金合計 ¥5,000 (税込)以上お買い上げいただくと送り先1箇所に限り配送料無料でお届けいたします。

POLO BCS公式オンラインストアでご注文いただきました商品については、日本国内のみの配送とさせていただきます。 大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

注文について

ご注文をキャンセルされる場合は、下記までご連絡ください。
お問い合わせ先: info@polo.co.jp

ご注文後、 通常15分以内にご注文確認メールがお手元に届きます。 また、 POLO BCSオンラインストアでアカウントをお持ちのお客様は、アカウントページ内の注文履歴でいつでも注文状況が確認できます

発送手続き前にお問い合わせいただいた場合のみ、 変更手続きが可能です。
注文内容の変更をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
お問い合わせ先: info@polo.co.jp
なお、その際には一旦ご注文をすべてキャンセルとさせて頂きますので、キャンセル後は再度ご自身でご注文をお願い致します。

お支払いについて

POLO BCSオンラインストアでは下記のお支払い方法がお選びいただけます。
・クレジットカード VISA, MASTERCARD, AMERICAN EXPRESS, JCB
・ApplePay
・GooglePay
・Amazon Pay

ご購入手続きの画面にて、 お客様のクーポンコードをご入力してください。 クーポンコード及びそれに応じた割引がお客様のお買い物に適用されます。

領収書の発行をご希望の場合は、ご注文の際メモ欄に領収書が必要な旨をご記入いただくか、下記までご連絡ください。 領収書の発行日付は、 商品の発送日となります。
お問い合わせ先: info@polo.co.jp
※商品の発送前であれば、 ご購入商品と同梱してお送りいたします。 商品発送後であれば、 領収証は後日郵送となります。 ご購入商品に同梱はされませんので予めご了承ください。

商品の返品について

商品の返品は商品到着後7日以内(詳しくはページ下部の「返金・返品について」に記載がございます)までお受けいたします。
POLO BCSオンラインストアにて購入された商品を返品される場合は、下記までご連絡ください。
お問い合わせ先: info@polo.co.jp

はい、 返品可能期間中で上記条件を満たしている場合は返品が可能です。

お客様のご都合による返品の返送料は、 お客様のご負担でお願いしております。 返品送料につきましては、配送業者により異なりますので、お客様にてご確認くださいませ。

不良品または注文と異なる商品が届いた場合はお手数ですが、 下記にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先: info@polo.co.jp

アカウントについて

POLO BCSオンラインストアでお客様のアカウントを作成していただきますと、 下記のようなメリットがあります。
・注文履歴を見ることが可能です。
・複数の配送先住所を保存できます。
・ご注文の履歴がすぐご確認いただけます。
・メルマガご登録の方はお得なキャンペーン情報等を受け取ることができます。

POLO BCSオンラインストアでは、 下記以外で当社からお客様の個人情報をお伺いすることはありません。
・商品及び配送のご注文
・ニュースレター (メルマガ) 購読のご登録
・アカウント作成
お客様ご自身またはお客様のご興味について受領した情報は、最高のサービスをご提供するという目的、及び、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただくという目的に限って利用させていただきます。 詳しくはプライバシーポリシーをお読みください。

メールマガジンのEメールの一番上及び一番下にある登録解除のリンクからお手続きください。